google-site-verification=il2048KEBE4PR6FulpbbL6zumZsxsYw0I-JUp9zo89M
ライフハック

ベビーオイル洗顔 毛穴に効くのか?【実証開始】

Twitterでベビーオイル洗顔なるものを見つけました。

とにかく鼻の毛穴が気になる筆者は色々と試してみては、あまり効果がなくの繰り返しでして、毎度新しいネタを発見するたびに藁にも縋る思いです。

さて今回は「ベビーオイル洗顔」ということですが、何ですかそれはというのを一緒に確認していきたいなと思います。

もう今回はほとんど↑で張り付けさせて頂いたみついだいすけさんのnoteを参考にして進めていきました。

そのnoteはこちら

ベビーオイル洗顔は男性にこそ向いている洗顔方法

まず、そもそもベビーオイルって何?どんなのってとこからいきましょう!

ベビーオイルとはこちら。

赤ちゃんの保湿用に作られたオイルのことです。

そしてこのベビーオイル洗顔のステップは2つ

①オイルを洗顔前に顔になじませる。

②洗顔料や石鹸を泡立てて洗顔する

以上!

シンプル!

いやこれぐらいシンプルじゃないとほんと続かないんですよね。

そんでもって続けるってことがホント大事。

まだ初めたばかりなので経過や成果をこれから報告していければ良いなと思います。

良かったらこの洗顔方法猛プッシュです!

それでは!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA