google-site-verification=il2048KEBE4PR6FulpbbL6zumZsxsYw0I-JUp9zo89M
ファッション

 【祝・長袖第一弾】待ちに待ったケニシャツ長袖!

ども!

ついにきましたこの日が。

なんと、ケニシャツに長袖が登場です!!!

ということで、今回はどんなラインナップなのか見ていきたいと思います。

そもそもケニシャツとは

「keniamarilia」というブランドのシャツ、略してケニシャツです。

“日常に文化を”というテーマのもとに、1着の着物からシャツやスカートといった洋服を作られているブランドになります。

半袖の時に書いた記事があるのでそちらもご参考にどうぞ。

【着物のある日常】keniamariliaがカッコよすぎる件 今日は何のだったでしょう? そう、ケニマリ夏の陣です。 みなさん結果はいかがだったでしょうか? Twitter見ると...

今回のラインナップは

ではさっそく今回初お目見えとなる長袖のラインナップです。

その前に、デザイナーの座波さんがTwitterに載せたたこちらをどうぞ。

これは良き。

半袖も良きだったけど、長袖もとても良くてまた惚れた。

それでは、keniamariliaのホームページからラインナップの一部です。

おすすめは

今回の私のおすすめポイントは、裏地です。

長袖になり、袖浦に白または黒の裏地が施されているのです。

これ絶対着ていて気持ちいいやつです。

今回出ている約30着のなかから私が気になっているのはこれって言いたいところですが、言わないです。笑

というのも、ケニシャツファンは大体忍者と呼ばれていますwww

なんでかっていうと、Twitterとかで反応そんなにないなーと思っていたり、各商品のお気に入りに追加されている数もそんなに多くなくても即完売するので、みんなひっそり狙いを定めているからです。

そんなんで私もこっそり狙いを定めて、決戦当日、11月26(木)21:00を迎えようかと思います。

※発売日が変更になりました。11月28日(土)10:00となります。

それでは!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA