google-site-verification=il2048KEBE4PR6FulpbbL6zumZsxsYw0I-JUp9zo89M
グルメ

うな和 ~小田原の老舗鰻屋のうな重がめちゃくちゃ旨かった~

鰻食べてきました。

今回訪ねたのはこちら

「うな和」

店舗情報

住所:神奈川県小田原市国府津2-8-1

連絡先:0465-47-2933

営業時間:am 11:00 ~ pm 2:00

     pm 5:00 ~ pm 8:00

定休日:毎週(月)・第三(火)

小田原は国府津にある、老舗の鰻屋さんです。

急に暑くなり、夏バテ防止ということで足を運びました。

ここの鰻料理はどれも美味しく、特に鰻重がほんとに絶品なので、小田原に行く際や、箱根や伊豆に行く前のランチなどにいかがでしょうか?

まず初めに注意点

そして、お店を訪ねる際の注意点があります。

それは必ず予約をして下さい!

先日訪ねた際も店先に、

「本日分のうなぎは、ご予約分で売り切れとなりました。。。」

という、看板が掲げてありました。

特に7月8月は連日満席の状況となっているらしいので、是非前もって予約していくことをオススメします。

メニューとお値段

鰻重

梅・竹・松・上

(肝吸・漬物付き)

こちらはうなぎ一匹の大きさの違いによりランク分けされています。

特重

300g以上のうな重

(きも煮・きも焼・きも吸・漬物・デザート)

ボリュームたっぷり、うなぎ二匹使用した鰻重になります。

うなぎ定食

花(鰻重/白焼/きも煮/きも吸/漬物/デザート)

月(鰻重/白焼/うざく/きも煮/きも吸/漬物/デザート)

雪(鰻重/白焼/うざく/きも焼/きも吸/漬物/デザート)

これでもかってくらいの鰻尽くしを味わえるのがこのうなぎ定食です。

お値段

うなぎの相場価格により、お値段変動となります。

お電話でお問い合わせください。

参照:うな和 店頭しおり

そこ時価かい! お値段が気になる!ってなりますよね。

あくまで参考ですが、

うなぎ定食の花ですと5000円、雪ですと7000円あたりになります。

それでは!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA